人気ブログランキング |
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ブログトップ
カテゴリ:セミナー&体験( 52 )
日本エイジマネージメント医療研究機構 発足パーティー
皆さん、こんにちは。 マリー秋沢です。今日は、「抗加齢医療の健全な普及に向けて」というタイトルで、日本エイジマネージメント医療研究機構での発足記念・シンポジウムが行われました。

f0094800_23114757.jpg


厚生労働省、文部科学省、農林水産省のご指導のもと、国が推進する健康日本21の理念と、日本抗加齢医学会の提唱する総合的な抗加齢医療を融合させたエイジマネージメントの考えを普及させることを目的だそうです。

f0094800_23104578.jpg


抗加齢医療が正しく普及されない理由は、

第一に、抗加齢医療に関する個々のエビデンスが不十分なこと、
第二に、国民に対する情報開示を含めた広報活動が不十分なこと、
第三に、官・学・民が一体となった連携がとられていないこと、
第四に、確立された資格(公的な認証機関など)に裏づけされた専門医や
アドバイザーがまだ少ないこと、と日本エイジマネージメント医療研究機構は
考えています。

f0094800_22304554.jpg


会場には約1000名の方が来場。そして抗加齢医療界を代表する先生方がずらり、抗加齢学会の理事長であられる水島裕先生が乾杯の音頭を取られる際、ステージに上がられました。

f0094800_22312150.jpg


そして、その水島先生を中心に、マリー秋沢、エイジングスペシャリストの朝倉匠子さん、帝京大学医学部主任教授の堀江重郎先生、水島先生、青山のサロンLa flammeの佐藤さん、恵比寿のル・サロン・モアの市川さん、そして株式会社ペッカリィの工藤一枝社長。

f0094800_0175781.jpg


京都府立医大教授であり、今年、抗加齢医学会の理事長になられる吉川敏一先生は、
4月から、マリー秋沢の運営する’ビューティーニーズ’のドクターズインタビューでお話を
聞かせていただいています。皆さん、お楽しみに!! そして、その隣には、(株)ファンケル中央研究所の辻智子先生。お二人とも、とてもいい笑顔をありがとうございます!!

f0094800_018237.jpg


そして、以前、ブログでも先生の新書、「見た目のアンチエイジング」ご紹介させていただきましたが、恵比寿アンチエイジングクリニック院長の青木晃先生は、今回、日本エイジマネージメント医療機構のPR理事長になられたそうです。


これからの抗加齢医学は民・官・学が同じ情報を共有できる、そんな時代がやってきました。本当の意味でのアンチエイジングとは何なのか?マリー秋沢もこれからもっともっと色々な方にお会いして勉強して多くの方に、本当の意味でのアンチエイジング情報を伝えられるようにならねば・・と、今日、改めて感じました。
by ex_antiaging | 2007-03-25 22:31 | セミナー&体験
イメージコンサルティングを受け、自分をさらに磨き上げる決意!
みなさん、こんにちは。 マリー秋沢です。

イメージコンサルティングって聞いたことありますか?

日本ではまだ受けることのできないこの資格。

アメリカでは多くの方が自分の抱えつけのイメージコンサルタントがいたりするらしいんです。

それは、いわゆるその人が与えるイメージをあらゆる面でよりよく改善してくれる、あなただけ

のスタイリストさん、のような存在。 それがイメージコンサルタント。

そして今回、その日本ではまだなじみのない、イメージコンサルタントをお仕事にされている、

三森由佳さんに、私もコンサルティングをしていただきました!

まずは、こんなにも多くの色の中から、私は一体、サマー、ウィンター、オータム、スプリング

のどのタイプの色が一番、似合うのか?を判断してもらいます。

f0094800_0295143.jpg


こんな感じで、顔への色の映り込みをひとつひとつ確認しながら。。

f0094800_0284099.jpg


色に関しては、私はサマーのカテゴリーがぴったりのようです!

どちらかというとはっきり目の色合いが似合うということです。

ちなみにオータムカラーは、着物の生地の色に多いくすんだ色なのですが、

私には、あまり似合わない色、だそうです。。

そっか。。けど鮮やかな色の服ってどこでも売っている訳ではないので、

私も今までの経験で、好きな色や鮮やかな色の服があったら、ここぞと必ず試着

していたのですが、これで良かったのね。  やはり洋服の色って、とっても大事だったんだ。。

三森さんからは、色のアドバイスの他にも、骨組みや顔の形などから似合う洋服やメークなど、

次々とアドバイスしていただけました。 なるほど・・・!

明日から、しっかりコンサルしていただいた通りに実践してみよっと。

それでは、ビフォーアフターを知っていただくためにも、今のマリー秋沢を

アップでお届けします。 この私が、今年はさらに磨かれて、もっとエレガントに魅力的に輝け

ますよーに!さて、明日はどんなメイクとお洋服でマリーの魅力をアップさせようかしら!?

f0094800_0385776.jpg

by ex_antiaging | 2007-03-12 00:39 | セミナー&体験
フェイシャルエクササイズで引きしまった顔のラインをキープ!
みなさん、こんにちは。 マリー秋沢です。

週末に、菅家ゆかりさんのフェイスニングの講義を聞きに行きました。

菅家さんとは、佐々木かをりさんのイーウーマン主催、国際会議などでお会いして

とても感じのいい、さすがプロのアナウンサーをお仕事とされてこられたとあり、

身のこなし方や話し方をお手本としたい、と思わせる素敵な方です。

先日は、ビューティーニーズ主催のアンチエイジングセミナーに来てくださって、また是非、なんらかの

形でご一緒にお仕事をさせていただきたい、と考えていたので、今回のセミナーは

とても楽しみにしていました。

菅家さんの「フェイスニング」のこのセミナー。 セミナーでは、素敵な笑顔・頬やフェイスラ

インの引き締め・上品で美しい口元・気になる目尻のシワ対策のために、いつもは意識していな

い、顔の筋肉を鍛える、と言ったユニークな講座。 人前ではぜったいに見せられない!と思わ

れるような表情も、さすが先生の菅家さんは皆さんの前でどうどうとわかりやすい説明とともに、

見せてくれます。「大丈夫。 みなさんの表情が見れるのは、この私だけですから!」

f0094800_14048.jpg

目の周りのエクササイズは、このようにそーっと時間をかけて目を閉じていくこエクササイズが
大切です。

また、じっくり、ブログでどんなエクササイズを教わったか、ご披露させていただきます!

皆さんもご興味ありましたら、是非、次回受けてみてください。
by ex_antiaging | 2007-02-26 14:01 | セミナー&体験
女性ミュージシャンの才能を目撃! スイートベイジルにて。
こんにちは。 マリー秋沢です。

今日、六本木のスイートベイ ジルという、プロのジャズミュージシャンのライブが連夜行われる

ライブハウスで、友人の女の子バンドのステージを聞きに行きました。

バンド、BIANCAのメンバー6人の平均年齢20代後半。 全員女の子。

とても華やかなステージになり、楽しい夜をすごさせていただきました!

ライブの後には、友人のボーカリストはるちゃんとスナップショット!


f0094800_214791.jpg


頑張る女性はやはりみな、かっこいい。 音楽の世界にどっぷり浸る彼女たちの

演奏は、普段練習や、ライブの経験などからにじみ出てくる深みが現れていました。

やる気を出させてくれる、そんなライブをありがとう。
by ex_antiaging | 2007-02-22 02:14 | セミナー&体験
いよいよ4月10日に桜美林大学での起業塾でトーク!
みなさん、こんにちは。マリー秋沢です。

きゃー!桜美林大学で起業塾のスピーカーを探している、ということで
先日、出版記念パーティーを行った豊田さんからご紹介を受けたのはいいのだけど、
いきなり、以下のようなそうそうたるメンバーで、どうしよう。。っと。

なんとこの起業塾ではパソナの社長もお話するんだって。
なんとか4月10日(トークをする日)までに、会社を軌道に乗せなければ・・!
と気合が入っている次第でございます。。

ちなみに、3番目の松浦さんは、私が紹介した、仲良しにさせていただいている
お友達です!


南部靖之
(株)パソナ代表取締役フループ代表 兼 社長。
新たな就労や雇用のあり方を社会に提案し続ける、人材派遣システムを構築。平成15年から秋田県・大潟村にて「農業インターン・プロジェクト」を実施、中高年ホワイトカラーやフリーターなど若年層の農業分野での雇用創出に挑戦している。
http://www.pasona.co.jp/


マリー秋沢
(有)ビューティーニーズ代表取締役
美容&ビジネス通訳を経てサプリメント・コーディネーターへ転身。現在は日本ホリスティック協会生活習慣病予防士、NPO法人アンチエイジングネットワーク顧問のほか、企業コンサルティングやPRアドバイスなども精力的にこなし、最新ビューティー&ヘルス情報を提供している。
http://www.beautyneeds.net/


松浦尚子
(有)サンク・センス代表取締役
ボルドー大学公認ワインテイスター、ワインコンサルタント、有限会社サンク・センス代表取締役、神戸大教育学部卒。ベネッセに勤務後、97年に渡仏。フランスで公式なワインコンクールの審査員を務めることのできる、ボルドー大学ワイン醸造学部公認のテイスティング専門家資格を取得。ワイナリー立ち上げプロジェクトに携わった後、02年に帰国。ワイン知識と文化の普及につとめる、サンク・センスを03年4月に創立。セミナー、講演、コラム執筆、各種メディアの出演など多彩に活躍中。
http://naoko.pupu.jp/

秋山 勝
(株)ベーシック代表取締役
2004年創業。情報比較事業を中心に8ジャンル9ブランドのサイトを運営するインターネットメディアカンパニーとして成長している。ブロードバンド化が進み、インターネットを「より便利に使いたい」「もっと楽しみたい」などのユーザーニーズを常に汲み取る「ユーザー目線のメディア」開発を続けている。
http://www.basicinc.jp/

川田規人
株式会社 鹿鳴プランニング 代表取締役
1963年生まれ。大学卒業後、日本生命保険相互会社に入社。1990年、株式会社東京ファイナンシャルプランナーズの設立に参画。代表取締役として、2000年にはナスダック・ジャパン(現ヘラクレス)に株式上場を果たす。2003年、株式会社鹿鳴プランニングを設立し、代表取締役に就任。IPO証券株式会社の取締役を務める他、ベンチャー企業への投資業務や数社の取締役、顧問を務める。
http://www.rokumeikan-club.jp

豊田圭一
(株)グローバルモバイル代表取締役
上智大学を卒業後、94年に海外留学コンサルティング会社を立ち上げ。現在、All About(オールアバウト)で[留学・インターンシップ]ガイドのほか、オーベクス国際交流協会の副代表、NPO留学協会の理事も勤めている。2007年1月31日発行のビジネス書「とにかくすぐやる人の考え方・仕事のやり方」クロスメメディア・パブリッシング発行は、ビジネス界で話題となっている。
http://www.ovecs.com/
by ex_antiaging | 2007-02-20 01:33 | セミナー&体験
セミナーに参加してくださった皆様、ありがとうございました!
皆さん、こんにちは。

今日、アンチエイジングセミナーにご出席くださった、皆様、どうもありがとうございました!

肌年齢、そして血管年齢の結果をご自分で御覧になって、いかがでしたか?

納得していただけましたでしょうか・・?

話の種に、私も一様、イベントのはじまる前の時間に測定してみました。。!

結果は、お蔭様(?!)で20代前半という結果で、ひとまずホット致しました。

それにしても、今回、いらっしゃった皆様の血管年齢の結果は、皆さん、年相応の方あるいは

若いかたばかりだったようでで、やはり健康の意識の高い方が集まられただけあって、

レベルの高い集団(?!)だったように思えます。 すばらしい!

f0094800_0425645.jpg


お蔭様で会場は満員で、立ち見の席も出たほどでした!

f0094800_0434397.jpg


丸田トレーナーのタオルを使っての筋トレも、かなりの盛況でした!

f0094800_0443791.jpg


最後にバイオマーカーサイエンスの、アンチエイジングドッグの説明を聞いて、
幕を閉じました。

少しでも、今日からエクササイズが出来るように意識の改革を促がすことが出来れば、
本望です。

セミナーの様子は、ビューティーニーズで、動画で見れるようにできるように、検討中です。

毎日のエクササイズの参考にしてみてください。

それでは、皆さん、明日、日曜はゆっくり休養してくださいね。

セミナーご参加いただきました皆様、本当に今日は、どうもありがとうございました!!!

おやすみなさい。

マリー秋沢
by ex_antiaging | 2007-02-18 00:48 | セミナー&体験
理想な体系に近づくために、毎日行なうトレーニングはこれ!プロが伝授。

ジムに入会しているのはいいものの、毎日通えないのは目に見えている。

っとなると・・?やはり家でエクササイズですか? 夜寝る前に、ちょっとした

エクササイズ、またはトレーニングの積み重ねが、理想なボディーに近づけるカギ。

今日は、これだけ続ければ3ヵ月後には、必ずかっこいい姿になっている!という

そんなエクササイズを御紹介。 実は今週の土曜に外苑前のOVEでイベントを

開催するのですが、そこでお話をしてくれる、丸田氏から教えてもらったトレーニングです。

【横腹、腕腰、背中、腹筋、スクワット、内腿】 この6つのエクササイズを習慣ずければ、

つくべき場所に均等に筋肉が程よくついてくれ、脂肪の燃焼を助けてくれるというのです。

土曜は、ビューティーニーズのスタッフ(20代女性)が、その日を皮切りに、3ヵ月間の

ダイエットプログラムに挑むという設定で、実際に丸田氏が言う、6つのエクササイズを彼女がト

レーニングウェアを着て実践します。そしてこのダイエット奮闘記は、翌週から、ダイエットブロ

グとして、ビューティ

ーニーズ
のHPで紹介します。 私も実践している、この6つのエクササイズ。 それらの

正体を知りたい!と思われたなら、ご一緒に、ダイエットプログラム、始めませんか?

OVE & BEAUTYNEEDS PRESENTS
‘アンチエイジング・プログラム Part 1’
2月17日 (土)15時~ 17時
場所: 南青山 ライフクリエーションスペース ‘OVE’
参加費:3000円
お問い合わせ&お申込み:contact@beautyneeds.net 03-5411-1560

丸田氏から直接、あなたが必要なエクササイズをコンサルしてもらいましょう!

そろそろ定員になりそうです。

お申込はお早めに。

マリー秋沢
by ex_antiaging | 2007-02-14 01:47 | セミナー&体験
アンチエイジングセミナー☆ アンチエイジング・゙ドッグって何?
みなさん、こんにちは。 マリー秋沢です!

2月17日、来週の土曜日に、こんなイベントを企画しています。

アンチエイジング・ドッグとは?
毎日できるアンチエイジング・エクササイズ。
アンチエイジング・゙ライフって?

会場(OVE)には、なんと肌の年齢と血管の年齢が測定できる高性能の測定機器が登場!
限定で、特別に検査結果をこっそり、お教えします。

お席の関係上、人数が限られているので、ご予約はお早めに。検査の予約も承っています!

クリニックに行く前に、アンチエイジング・゙ドッグのことを知りたいあなた。 お待ちしています!

ちなみに当日、私のアンチエイジングライフについて、少し語りを入れようと思っております。(笑)
色々なエピソードを交えて楽しくお話しできたらな、と思っております。がんばりますので、みなさん、是非、聞きに来てね。 よろしく~!

ビューティーニーズまでメール、またはFAXでお申込くださいね。
E-MAIL
contact@beautyneeds.net
FAX
03-5411-1639

OVE MAP

f0094800_2135279.jpg



***********************************************************
来る2月17日(土)には、今、流行の言葉になりつつある、’アンチエイジング’をキーワードに、‘本当の意味でのアンチエイジングとは何か?’を探るべく、ビューティーニーズはこの度、外苑前のイベントスペース、OVEにて、ビューティーニーズがご提案する、’アンチエイジングプログラム’と題してイベントを実施いたします。

まずは(有)ビューティーニーズ(美容&健康総合サイト)代表、マリー秋沢がご挨拶と共に、自社が展開しておりますホームページ内のアンチエイジング情報の活用法についてご説明。また、毎日、アンチエイジングライフを送られていらっしゃる方が、さらに上のレベルを目指されるために一度は受けておきたい、‘アンチエイジングドッグ’とは何か?‘アンチエイジングドッグ’を受けた後に医療機関で受けることが出来る、アンチエイジング医療の種類はどういうものがあるのか?などを簡単に説明させていただきます。

f0094800_2171485.jpg


また、今回は、評価を統一した、‘アンチエイジングドッグ’を全国の医療機関に導入されている、バイオマーカーサイエンスにおいでいただき、アンチエイジングドッグについて皆様の様々な疑問にお答えいただきます。バイオマーカーサイエンスには、当日、「肌年齢測定器」と、「血管年齢測定器」を、会場にご用意いただきます。これらの検査にご興味のあられる方に、通常医療機関でしか受けられない、アンチエイジングドッグの検査を、イベントスタート一時間前に、受けていただくことが出来ます。(イベント参加の申し込みの際に、肌検査、血管検査、どちらが良いかをご記入の上ご応募ください。)さらに、アンチエイジング医療を受けられるクリニックのリスト一覧もご用意いただき、用途に合わせた最適な’アンチエイジング医療’の御紹介をしていただきます。

また、医療機関にお世話になる前に、まずは毎日自分で出来るアンチエイジングとして
実践できるものがないのか?と思われていらっしゃる方に、すぐにでもできる、トレーニングやエクササイズの指導を、ビューティーニーズ専属トレーナー、丸田文靖氏が行います。’メタボリック症候群から打破できる身体を作る方法’‘いつまでも若々しいボディーをキープする方法’を、丸田文靖氏の詳しい説明を聞きながら、よろしければご一緒にその場で、エキササイズを実践してください。(出来れば、トレーニングウェア等をお持ちいただけますと、お着替え用のお部屋もご用意しております。)また、自転車のツアーなども行っている
今回の会場の‘OVE’から、自転車で楽しみながら行えるエクササイズのお話もお楽しみに。

また、これらの毎日のトレーニングを心がけると同時に、ご自分の身体の状態を随時知ることで、さらなる目標設定が可能となります。きちんとした測定をしながらベストな状態をキープしましょう!
         

***********************************************************         
OVE & BEAUTYNEEDS PRESENTS
‘アンチエイジング・プログラム Part 1’ 2月17日(土)
【イベントスタート前】
13時30分~
事前にアンチエイジングドッグ肌&血管の検査のご予約を頂いた方の検査実施。
【イベントスタート】
15時~
1.ビューティーニーズ、マリー秋沢からご挨拶-アンチエイジングライフとは?-

2.スポーツトレーナーの丸田文靖氏-毎日実践できるアンチエイジングエクササイズ-

3.楽しみながらできるエクササイズOVE 有島氏-例えば自転車を毎日生活に取り入れる
 
4.バイオマーカーサイエンス‘アンチエイジングドッグとは?’
-今回会場に設置してある肌と血管年齢を測る機器についての説明

17時半~18時
医療機関でしか受けられない、アンチエイジングドッグの一環である、肌&血管年齢の検査を、受けられたい方3名ほど受けていただけます。
***************************************

会場 ライフクリエーションスペース ‘OVE’
東京都港区南青山3-4-8 トレディカーサ1F TEL:03-5785-0403
(外苑前駅徒歩5分  外苑前から外苑西通りを西麻布方面に左折し、最初の信号を右。)

日時 2月17日(土)15:00~18:00(検査の予約をお待ちしております!検査をされる場合は、スタートの1時間前にお越しください)

会費 3000円 (当日お持ち下さい。)

お問い合わせ (有)ビューティーニーズ www.beautyneeds.net
TEL:03-5411-1560
FAX:03-5411-1639
EMAIL:contact@beautyneeds.net

お申込方法 FAXまたはメールでお申込ください。
by ex_antiaging | 2007-02-08 01:37 | セミナー&体験
世界を旅したい!こんな思いがアンチエイジングなら・・?!!
皆さん、こんにちは。

マリー秋沢です。

今年を振り返ると、本当に色々な方々とお会いして、とても沢山の貴重なことが身の上に起き、
なんて私は運が良いのだろう。。と思わざるを得ない数々の場面がありました。

しかし、、ほとんどはそれらは日本で起きました。

そう。今年は、友達の結婚式で2度アメリカに渡り、仕事でも数えるほどしか海外に行っていません。しかし、なんと日本にいて、海外の体験をさせていただく、という機会も、今年は何回かありました。 どういうこと?かと申しますと、実は私、今年はなぜか、数多くの大使館へ足を踏み入れる機会があったのです。

例えば・・・。

今年後半には、東京青年会議所の例会がイラン大使館で行われました。その際、イラン大使には、核問題から、資源の豊富なイランの観光地に関して・・まで、約1時間に渡り、貴重なお話を聞かせていただく、というチャンスに恵まれました。

f0094800_219209.jpg


イランのスイーツをご馳走してもらいました。 イランの特産物は、なんとピスタチオ。
確かに、肉厚でおいしかった。 そして、ナツメのような甘い実も美味でした!

f0094800_2211159.jpg


そして、こちらは、東京デザインウィークが実施された時の、スウェーデン大使館での
パーティーで。北欧の繊細でカラフルなタペストリーが、天井に繰り広げられていました。
すばらしく鮮やかでした!

f0094800_2232485.jpg


そしてついこの間は、エジプト大使館でのパーティーで。

f0094800_2352636.jpg



こんなにもカラフルな食べ物が何十種類と並んだ長いカウンターがおかれた、
白い大理石で建てられた大使館は、本当に立派。
クレオパトラがどこからか登場しそう(?!)そんな雰囲気の応接間でした。

f0094800_2253996.jpg


そして、エジプト大使と名刺交換。なんと奥様がエジプト風マクロビオティックの
先生をされているとか・・! なんとまあ、興味深い。是非、大使婦人とお話してみたいっ。

f0094800_2382576.jpg



そう、今年はこの他にも、オーストラリア大使館やフランス大使館、イギリス大使館にも
足を運びました。 そして、沢山の夢をいただきました。もちろん、将来、色々な国をたずねることができ、様々な文化をこの目で確かめることができ、またステキな人達との暖かい出会いが待っている。。。こんなこと実現したら、夢みたいですよねっ!

こんな夢を見ることも、実は立派なアンチエイジング、なんですよね。きっと。なぜって、世界を旅することを考えると、夢はつきない・・!’It's a small world after all' って歌があるけれど、私たちが知らない国や人種が、私たちの地球には、たくさんたくさんあって、そしてその人たちに会いに行くことことを考えると、きっと夢は見続けてもきっと見足りない。。 

あなたの夢は何ですか? 

夢は達成できないから、夢なのかなぁ。

ひとつひとつ、かなったら、ステキだなぁ。

Marie

 
by ex_antiaging | 2006-12-13 02:31 | セミナー&体験
アンチエイジングネットワーク シンポジウム2006
皆さん、こんにちは。 マリー秋沢です。

11月23日の祭日には、私が顧問をしていただいている、NPO法人アンチエイジングネットワークのシンポジウムが行われました。 そのご報告をさせていただきます!

今年は、私の主催するサイト、BeautyNeedsビューティーニーズでなんと私との対談を
していただいて、とても好意にしてくださっているお二人、作家の中谷彰浩さんとエイジングスペシャリストの朝倉匠子さんがゲストでステージに立たれました。そして、銀座でキレイになりたい多くの女性たちにアンチエイジング医療を紹介されている、あのデトックスで名の高い、上符正志先生が登場されました!そしてもちろん、塩谷信幸先生がコーディネーターでいらっしゃいました。

f0094800_318938.jpg




中谷さんのお話の中で、アンチエイジングを楽しむためには、まず目標を持つこと。そしてその目標はやがてさらなる目標へと発展していく、とおっしゃっていました。それと、数多くあるアンチエイジング法で、ただひとつだけを実践するのではなくて、ひとつひとつの組み合わせで、バランスよくライフスタイルをアンチエイジングな方向へ持っていくことが大切!ともおっしゃっていました。 

中谷さんのファンは参加した250名の中にたくさんいらっしゃって・・!長蛇の列ができていました。


また、上符先生のお話の中では、やはり、都会に住む私たちの体を、重金属はどれだけ蝕んでいるのか・・を思い知らされるような事実をたくさん、教えてくださいました。 その一部を申し上げると・・。例えば今は体に良いと言われている海草やひじきまでもが、ヒ素が含まれていて、危ないと言われている。。だとか、築20年以上のマンションに住んでいる方は、水道水は必ず鉛が溶け出しているので、たとえ沸騰したお水でも飲まない方が良いこと。。だとか、ピアスのニッケルが原因で、アトピーや肌荒れになっている方も実は少なくない。。だとか、歯の詰め物はまだいまだに、アマルガムをつけているひとがいるが、是非、パナジウム合金に取り替えた方が良い、だとか。  そして、キレーションという技術は、それらの重金属を排出してくれるものだ。とのこと。 皆さん、毎日のなにげないところで重金属の害にお気をつけください。


セミナー後は、懇親会でした。

本日のゲストと記念撮影です!

f0094800_3204752.jpg


f0094800_3211167.jpg





アンチエイジングネットワークのサイトにも、シンポジウムのお話が載るはずです。チェック、してみてくださいね。



マリー
by ex_antiaging | 2006-11-24 03:01 | セミナー&体験



BeautyNeeds www.beautyneeds.net
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
マリーさ~ん 16..
by Color&Mdina at 00:41
タグで [グレープフ..
by SEKI at 14:55
素敵です
by チャットレディ at 11:09
頑張ってください
by 競馬予想 at 11:09
      BABY H..
by 小泉純一郎前首相の医師久松篤子 at 03:36
  思いやり予算 と 事..
by 結0 ・ 納◎濃い毛「百合子」 at 19:02
がんばってくださいねぇ
by NAOMI at 11:37
マリーさん、ありがとうご..
by Dr.A.A at 15:35
マクロビオティック い..
by ごはん at 15:46
マクロビオティック 最..
by まりも at 15:36
最新のトラックバック
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
Cocco 激ヤセ リス..
from Cocco 変わり果てた姿 ..
アンチエイジング 学会
from アンチエイジング化粧品・スキ..
アンチエイジング 学会
from アンチエイジング化粧品・スキ..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧