人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ブログトップ
夏の思い出に・・!目の前で打ちあがる花火にうっとり♪
皆さん、こんにちは。マリー秋沢です。

お盆休みは皆さんどのように過ごされましたか?

私は、今回、初めてたま川の花火を見てまいりました!

浴衣で花火を見るのも、やはり夏の最後の思い出になってしまうのか?と思うとなぜか、

胸がいっぱいになっちゃいます。色とりどりの花火。それぞれに個性的で、精一杯

打ちあがるけど、なぜか一瞬にして消えてしまう。。。花火は、とにかくその時々を、

出来るだけ楽しく、有意義に、そして悔いの無いよう、過ごすことが、とても大切なことを、

わたしたちに教えてくれているかのようですね。

お盆休みが終わり、花火大会も終わり、少し切なさが残る今、

あの花火の美しさやはかなさが教えてくれた貴重なひと時を胸に、

かけがえのないあの思い出をそっとしまっておきましょう。

夏の思い出に・・!目の前で打ちあがる花火にうっとり♪_f0094800_9563698.jpg


夏の思い出に・・!目の前で打ちあがる花火にうっとり♪_f0094800_9565196.jpg


夏の思い出に・・!目の前で打ちあがる花火にうっとり♪_f0094800_957491.jpg


夏の思い出に・・!目の前で打ちあがる花火にうっとり♪_f0094800_9572024.jpg


                                     2007年8月たま川♪
by ex_antiaging | 2007-08-20 09:57 | メンタリティ
<< 大学つながりの大切さ、痛感する... ’第一回アンチエイジャーな会’... >>



BeautyNeeds www.beautyneeds.net
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
マリーさ~ん 16..
by Color&Mdina at 00:41
タグで [グレープフ..
by SEKI at 14:55
素敵です
by チャットレディ at 11:09
頑張ってください
by 競馬予想 at 11:09
      BABY H..
by 小泉純一郎前首相の医師久松篤子 at 03:36
  思いやり予算 と 事..
by 結0 ・ 納◎濃い毛「百合子」 at 19:02
がんばってくださいねぇ
by NAOMI at 11:37
マリーさん、ありがとうご..
by Dr.A.A at 15:35
マクロビオティック い..
by ごはん at 15:46
マクロビオティック 最..
by まりも at 15:36
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧