人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ブログトップ
こんな言葉のプレゼント、いただきました。’誕生日を迎えられてさらにステキに・・!’
皆さん、こんにちは。 マリー秋沢です。

今年も誕生日がやってまいりました。

1年は早いんだけど、その中でやっぱりいろんな経験、出会い、別れ、

あるものですね。 だからこそ、人生おもしろいのかも・・・!

お誕生日に、カードやメール、お電話で女性から言われた言葉の中で印象的だったのが、

「またひとつ魅力が増しますね」というお言葉。 

そう、ステキな女性からのメッセージには、不思議なエネルギーが満ちていますね。



こんな言葉のプレゼント、いただきました。’誕生日を迎えられてさらにステキに・・!’_f0094800_1683263.jpg



                                      Dress PINKO

こんな言葉のプレゼント、いただきました。’誕生日を迎えられてさらにステキに・・!’_f0094800_1685212.jpg


                                      
こんな言葉のプレゼント、いただきました。’誕生日を迎えられてさらにステキに・・!’_f0094800_1610617.jpg


いつまでも、大切な人に囲まれて、すばらしい!と思える人生を歩んで行きたいな。

勿論、’すばらしい’の中には、いろんな意味で七色の様々な体験が待っているはず。

いろんなこと乗り越えて、始めて、’すばらしい’がやってくるんだもんね。

どんなことでも体当たりしていって、自分の理想に近づけるために、

強く、そしてやさしく、生きていくんだ。


ステキな人、ステキなスマイル、ステキな人生、ステキなBirthday。

パーティーを開催してくださってありがとう。

BIRTHDAY May 2007 Marie Tokyo Japan

こんな言葉のプレゼント、いただきました。’誕生日を迎えられてさらにステキに・・!’_f0094800_1681687.jpg

by ex_antiaging | 2007-06-01 15:29
<< ブルガリの展示会の後においしい... 大黒摩季さんと共に、ステージに... >>



BeautyNeeds www.beautyneeds.net
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
マリーさ~ん 16..
by Color&Mdina at 00:41
タグで [グレープフ..
by SEKI at 14:55
素敵です
by チャットレディ at 11:09
頑張ってください
by 競馬予想 at 11:09
      BABY H..
by 小泉純一郎前首相の医師久松篤子 at 03:36
  思いやり予算 と 事..
by 結0 ・ 納◎濃い毛「百合子」 at 19:02
がんばってくださいねぇ
by NAOMI at 11:37
マリーさん、ありがとうご..
by Dr.A.A at 15:35
マクロビオティック い..
by ごはん at 15:46
マクロビオティック 最..
by まりも at 15:36
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧