人気ブログランキング |
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ブログトップ
アンチエイジングネットワーク シンポジウム2006
皆さん、こんにちは。 マリー秋沢です。

11月23日の祭日には、私が顧問をしていただいている、NPO法人アンチエイジングネットワークのシンポジウムが行われました。 そのご報告をさせていただきます!

今年は、私の主催するサイト、BeautyNeedsビューティーニーズでなんと私との対談を
していただいて、とても好意にしてくださっているお二人、作家の中谷彰浩さんとエイジングスペシャリストの朝倉匠子さんがゲストでステージに立たれました。そして、銀座でキレイになりたい多くの女性たちにアンチエイジング医療を紹介されている、あのデトックスで名の高い、上符正志先生が登場されました!そしてもちろん、塩谷信幸先生がコーディネーターでいらっしゃいました。

f0094800_318938.jpg




中谷さんのお話の中で、アンチエイジングを楽しむためには、まず目標を持つこと。そしてその目標はやがてさらなる目標へと発展していく、とおっしゃっていました。それと、数多くあるアンチエイジング法で、ただひとつだけを実践するのではなくて、ひとつひとつの組み合わせで、バランスよくライフスタイルをアンチエイジングな方向へ持っていくことが大切!ともおっしゃっていました。 

中谷さんのファンは参加した250名の中にたくさんいらっしゃって・・!長蛇の列ができていました。


また、上符先生のお話の中では、やはり、都会に住む私たちの体を、重金属はどれだけ蝕んでいるのか・・を思い知らされるような事実をたくさん、教えてくださいました。 その一部を申し上げると・・。例えば今は体に良いと言われている海草やひじきまでもが、ヒ素が含まれていて、危ないと言われている。。だとか、築20年以上のマンションに住んでいる方は、水道水は必ず鉛が溶け出しているので、たとえ沸騰したお水でも飲まない方が良いこと。。だとか、ピアスのニッケルが原因で、アトピーや肌荒れになっている方も実は少なくない。。だとか、歯の詰め物はまだいまだに、アマルガムをつけているひとがいるが、是非、パナジウム合金に取り替えた方が良い、だとか。  そして、キレーションという技術は、それらの重金属を排出してくれるものだ。とのこと。 皆さん、毎日のなにげないところで重金属の害にお気をつけください。


セミナー後は、懇親会でした。

本日のゲストと記念撮影です!

f0094800_3204752.jpg


f0094800_3211167.jpg





アンチエイジングネットワークのサイトにも、シンポジウムのお話が載るはずです。チェック、してみてくださいね。



マリー
by ex_antiaging | 2006-11-24 03:01 | セミナー&体験
<< いつになってもステキな笑顔でハ... アンチエイジングドッグって何? >>



BeautyNeeds www.beautyneeds.net
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
マリーさ~ん 16..
by Color&Mdina at 00:41
タグで [グレープフ..
by SEKI at 14:55
素敵です
by チャットレディ at 11:09
頑張ってください
by 競馬予想 at 11:09
      BABY H..
by 小泉純一郎前首相の医師久松篤子 at 03:36
  思いやり予算 と 事..
by 結0 ・ 納◎濃い毛「百合子」 at 19:02
がんばってくださいねぇ
by NAOMI at 11:37
マリーさん、ありがとうご..
by Dr.A.A at 15:35
マクロビオティック い..
by ごはん at 15:46
マクロビオティック 最..
by まりも at 15:36
最新のトラックバック
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
Cocco 激ヤセ リス..
from Cocco 変わり果てた姿 ..
アンチエイジング 学会
from アンチエイジング化粧品・スキ..
アンチエイジング 学会
from アンチエイジング化粧品・スキ..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧