人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ
ブログトップ
Gainerの撮影現場はこんな感じで・・!
マリー秋沢もついに男性誌に・・!

どちらかというと女性誌からの取材依頼が多いのですが、

最近では、アンチエイジングや内面美容(サプリメント)などの興味は男性も多いにあるらしく、

今日はゲイナーの紫外線対策のサプリの取材の撮影がありました!!

そう・・! 紫外線は大敵ですね!

SPFは15以上のものを使いましょうね。

そしてUVAとUVB、どちらの紫外線の種類もブロックするものでなければなりません・・!

サプリは、ビタミンCは基本ですが、その他にはL-システインという成分や、

ザクロ成分、アスタキサンチンなどがありますね。

But!!!!

まずは、日傘や帽子などで紫外線をブロック。 そしてサンブロックコスメは必須ですね。

紫外線 → シミ、しわ、たるみ・・・。  いつまでも若々しいお肌をキープするために。。

がんばりましょうね!

Gainerの撮影現場はこんな感じで・・!_f0094800_012543.jpg

by ex_antiaging | 2006-05-19 00:01 | ビューティ
<< 代官山の会員制サロンで美人になる マリー秋沢、実家でたまには心と... >>



BeautyNeeds www.beautyneeds.net
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
マリーさ~ん 16..
by Color&Mdina at 00:41
タグで [グレープフ..
by SEKI at 14:55
素敵です
by チャットレディ at 11:09
頑張ってください
by 競馬予想 at 11:09
      BABY H..
by 小泉純一郎前首相の医師久松篤子 at 03:36
  思いやり予算 と 事..
by 結0 ・ 納◎濃い毛「百合子」 at 19:02
がんばってくださいねぇ
by NAOMI at 11:37
マリーさん、ありがとうご..
by Dr.A.A at 15:35
マクロビオティック い..
by ごはん at 15:46
マクロビオティック 最..
by まりも at 15:36
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧